NBAジュニアカンパニー公演「眠れる森の美女」

NBAジュニアカンパニー公演


2月12日(月)NBAバレエ団ジュニアカンパニー公演「眠れる森の美女」が所沢市文化センターミューズ マーキーホールで開催されました。
私より3つ年下ですが、同じ時期にワクイバレエスクールに通い始めた本井祐希ちゃんが、第3幕オーロラ姫を踊るという事で
凪先生と優月ちゃんと観に行ってきました。優月ちゃんは、夏の合同発表会で急遽、森の精の代役として踊ってくれた子です。

ジュニアカンパニー入団1年目で主役を踊らせて頂けるのは本当に光栄なことで、これまで頑張ってきたことが花開いてとても嬉しいです。久しぶりに祐希ちゃんの踊りを観ましたが、表現力が良くなっていて舞台の上でキラキラしていて感動しました😭✨
祐希ちゃんは、NBAバレエ団ジュニアカンパニーからNBAバレエ団アプレンティスに昇格になりました。おめでとう!🎉

石田優月ちゃんは、夏から始まるミュージカル「ビリー・エリオット~リトルダンサー~」に出演します。
バレエダンサーを目指す少年のストーリーです。大阪公演も11月にあるので、興味のある方は観に行って下さいね。


久々に会えて嬉しかったし楽しかったです😊箕面校火曜日大人クラス、お休み頂いてありがとうございました。

関連記事

  1. 今岡頌子・加藤きよ子ダンススペース公演・渦

    MEMORIAL  PERFOMANCE

  2. 別府真悠晴れ着姿

    真悠ちゃん🎉

カテゴリー

Instagram
フェイスブック
PAGE TOP