MEMORIAL  PERFOMANCE

今岡頌子・加藤きよ子ダンススペース公演・渦

8月5日(金)今岡頌子・加藤きよ子ダンススペース公演 MEMORIAL PERFOMANCE 「STAGE渦」
を観に行きました。
この日は、レッスン時間の変更と休講をさせて頂き有難うございました。

加藤きよ子先生は私のモダンバレエの恩師で、今までに、沢山の指導をして頂き、とてもお世話になりました。大好きな先生です。

今岡先生にお会いした事はありませんが、このメモリアル公演で今岡先生の作品に触れる事が出来て嬉しく思います。

語りやピアノの生演奏と一緒に踊っていたり皆さんが心を込めて踊られていて
加藤先生の演出が美しくとても素敵な舞台でした✨

舞台をみていると私もモダン踊りたくなりました。また、加藤先生のモダンのレッスンを受けに行きたいと思います😊

関連記事

  1. NBAジュニアカンパニー公演

    NBAジュニアカンパニー公演「眠れる森の美女」

  2. 別府真悠晴れ着姿

    真悠ちゃん🎉

カテゴリー

Instagram
フェイスブック
PAGE TOP