5/3~5/5 神戸文化ホールで「第39回こうべ全国洋舞コンクール」が 開催されました。
スクールからは、7名が出場して、全員予選を通り準決選へ✨
その内、鈴木悠仁 小林愛菜 田村太亮 林紗理が決選へ進みました✨✨
◾︎女性ジュニア3部
入選(決選次点)✨ 酒田陽花
◾︎女性ジュニア2部
ファイナリスト✨ 小林愛菜 林紗理
入選✨ 松室藍夏
◾︎女性ジュニア1部
入選✨ 大山蓮
◾︎男性ジュニア2部
ファイナリスト✨ 田村太亮
◾︎男性ジュニア1部
ファイナリスト✨ 鈴木悠仁


大ホールと中ホールで出番が被っている日もあり、バタバタで前から見れない子もいて残念でしたが、動画とともにフィードバックを送ってくれたり🌼今回もまたそれぞれの成長を感じることができました。
歴史のあるコンクールで、空気感も違いみんな緊張したようです。
いつもと違う環境、空気感の中、2日間、3日間とベストな踊りを毎回踊るのは中々難しいですね。
それぞれに、上手くいったところも悔しかったところもあると思います。
教室でコンスタントにベストな踊りができるよう、基礎にトレーニングに、、、頑張って欲しいと思います!
3日間に渡りお世話になりましたスタッフの皆様、先生方、そしていつもご協力くださるご家族の皆様、ありがとうございました。
次は夏の発表会に向けて✨
まだまだ出来上がっていませんが、練習に励んでおります☺️
今年は8月2日(日)(時間未定)アゼリアホールにて行います。Vaコンサートや小作品等予定しております。
詳細は後日お知らせいたします。








